インフォメーション

2021-08-25 22:02:00

スポーツ愛好家の皆さまへ

2021年とこわか国体・とこわか大会の中止が確定しました。

また、陽性者急造によって緊急事態宣言の対象県となることから、

津市からの要請で、市所有施設すべてが使用禁止となりました。

よって、残念ではありますが…

すべてのサークル活動を緊急事態宣言期日の9/12(日)まで中止とします!

再開は当HPにてお知らせしますので、

定期的にご確認くださりますようお願いいたします。

ご理解・ご協力をお願いします。

運営委員一同

 

2021-08-19 20:27:00

今朝のお知らせでは体育館施設は全日利用停止とお知らせしましたが、

午後8時までは利用可能のようです。

よって、日中開催のヨガ、太極拳、トリム、卓球のサークルは開催します。

しかし、現在の陽性者激増の状況を踏まえ、上記サークルへの参加者は、

ワクチン2回接種済者限定とさせていただきたく存じます。

午後8時以降開催のバトミントン、ソフトバレー、インディアカ、夜の卓球は、

9/12まで中止とさせていただきます。

屋外開催のサークル(マレット、テニス、ウォーキング)は通常どおり開催します。

屋外サークルではワクチン接種は問いませんが、参加時の検温を従来どおり実施してまいります。

早期に元の活動へ戻れますよう、皆さまのご協力をお願いします。

状況が変わり次第、当ホームページでお知らせします。

 ご理解、ご協力をお願いします。

 

 

 

 

 

 

2021-08-08 09:15:00

バドミントンサークルにご参加くださっています皆さまへ

新型コロナの変異種が三重県下でも感染拡大しています。

若い世代が多くご参加いただきますバドミントンを8月末まで休止とさせていただきます。

再開は、改めて当ホームページでお知らせいたします。

1